ご注文について

ご注文手順

  1. 各商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンよりお進みください。
  2. お届け先の情報やご注文商品の内容、お支払い方法などをご確認ください。
  3. 確認画面の内容に間違いなければ「注文をする」ボタンをクリックして、ご注文完了となります。
  4. LINEPayでのお支払いの場合は、各決済画面にて決済の確定を行ってください。

詳しくは「ご注文の流れ」をご確認ください

ご購入履歴の確認方法

「ご注文の確認メール」からご確認いただけます。

ご購入者様以外へのお届けについて

カートページ内の「お届け先住所」にご記入ください。

納品書・請求書等の書類は同梱いたしませんのでご安心ください。

表示価格について

表示価格は税込表示となっております。

契約の成立

当店からの「ご注文の確認メール」をお客様が受信された時点で、ご注文いただいた商品に関しまして、お客様と当店の間で売買契約が成立するものとします。

当店からのご連絡

当店からのご案内、ご連絡は基本的にメールのみとさせて頂きます。
ご登録のメールアドレスに誤りが無いか入力時に必ずご確認ください。また、当店からのメールが受信拒否されないよう設定をお願い致します。
「メールアドレスに誤りがある」「受信拒否されている」場合は、メールでのご連絡ができなくなります。
※緊急の場合など、お電話にてご連絡させていただくことがございます。

在庫について

  • ご注文手続きが完了するまでは商品の在庫が確保されたことにはなりません。商品をカートに入れてからご注文を完了するまでの間に完売する場合がございます。
  • 数量限定商品などはご注文確定後に品切れとなる場合がございます。
  • ご注文いただいた商品の一部に品切れが発生した場合、該当商品をキャンセルとし、お届け可能商品のみを出荷させていただきます。修正後のご請求金額は改めてメールにてご案内いたします。
  • ご注文いただいた商品のすべてが品切れの場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

賞味期限について

当店では通常、賞味期限を記載して販売しております。

いたずら注文・なりすまし注文について

正当な理由のない受取拒否などの行為に対し悪質・不正と判断した場合においては、ご注文をお断りすることや、電話やメールでのご本人確認などを行う場合がございます。
不正注文対策として一部の商品のご購入について、予告無く会員様限定販売にさせていただく場合がございます。
また、極めて悪質な場合などは警察への被害届等提出等の法的手段により、損害賠償額を請求いたします。