ご注文受付の自動配信メールをご確認ください。
商品の価格が変更になった場合や、在庫が無くなった場合、ご注文を確定することが出来なくなります。
誠に恐れ入りますが、カート内の対象商品を削除してから改めてご注文ください。
購入制限数のある商品の場合、既にカート内に該当商品が上限数で入っている場合がございます。
一度カートの中をご確認ください。
申し訳ございません、当店では手書きの領収書の発行は行っておりません。
「納品書 兼 領収書」が必要な場合、備考欄にご記入ください。
「納品書 兼 領収書」は売買等の内容証明としてご利用いただけます
メールの設定により迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メール設定の解除をお願いします。
また、確実にメールを受信するために「@dev.icoi-coffee.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いします。
「@dev.icoi-coffee.jp」のドメイン指定受信の設定をしても届かない場合は、ご利用のメールソフトのセキュリティが強化されている場合がございますので、下記のメールアドレスの受信許可設定を行ってください。
オンラインストア専用アドレス:info@info.coffee
当店では「納品書 兼 領収書」をお品物に同梱しておりませんのでご安心ください。
申し訳ございません、受け付けておりません。Webサイトからのご注文をお願いいたします。
はい、送料・手数料も消費税がかかります。
お買い上げの商品に不備があった場合、お買上げ価格にて返品・良品との交換をさせていただきます。
販売商品が食品の為、お客様のご都合によるご返品・お取替えはお受けできかねますので、ご了承ください。
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一、不良品・欠品につきましては商品到着後、8日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願いします。
ご注文確定後のキャンセルや変更・追加および同梱(注文番号の異なる商品をまとめて配送すること)は承れません。
ただし、やむを得ず変更をご希望される場合はご注文後1時間以内にメールにてご連絡頂きました場合に限りキャンセルのみ承ります。
それ以降の追加・変更は別注文として受付処理させていただき、キャンセルは手数料を申し受けます。予めご了承下さい。
※メールの送信エラー等につきましては当店は責任を負いかねます。
キャンセル・注文内容の変更についての詳細はお買い物ガイドのご注文の変更やキャンセルについてをご確認ください。
当店ではいたずらやなりすまし、正当な理由のない受取拒否などの行為に対し悪質・不正と判断した場合において、ご注文をお断りしたり、電話やメールでの複数回にわたる本人確認などを行います。
一部の商品のご購入について、所在不明な注文の削減対策のために、当サイトへ会員登録された方を限定に予告なくご連絡させていただく場合がございます。
また、極めて悪質な場合などは警察への被害届提出等の法的手段により、損害賠償額を請求いたします。
当店では悪質な第三者の排除に努めていきたいと考えております。
ご利用中の善良なお客様にはご不便をおかけする場合もあり誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
オンラインストアでは通常、お届けする商品については1ヵ月程度の賞味期限があるよう手配させていただいております。
また賞味期限の短いものなど一部商品につきましては詳細日付を記載して販売しております。
ご希望の商品の賞味期限につきましては、ご注文時点での日付をお調べいたしますので、大変お手数をお掛けいたしますがご注文前にお問合わせください。